ぽかぽかベビー第1回

ぽかぽかベビー第1回行いました☺
ぽかぽかベビー第1回行いました☺

ほとんどの方が始めてまして❤


の第1回☺


どんな雰囲気になるかな?

ドキドキワクワクでした🌱


皆さん、緊張しないかな・・

静かなサークルにならないかな?


ちょっとした心配もなんのその!


積極的なママさんばかりで、近くに座った方と自然と、自己紹介したりお話したり。


そんな姿にホッとした私です。


サークルに体重計を持って行ってみよう🎵と思いつき、置いてみたらほとんどの方が計測。


やっぱり、我が子の体重は気になりますよね❤☺

これからも、持っていこう🎵と思いました☺



今回は第1回目と言うことで、雰囲気やどんなメンバーが来るのかと言うのを知れただけで十分‼✨


ゆっくり、関係を築いて貰えると嬉しいです☺


今回来ていただいた方は全員予約をして帰ってくださいました😆

このサークルは、来れば来るほど味が出るサークルの予定ですので、嬉しかったです😆


次回は、6月27日(火)です。

後、数組のみ空きがあります。


次回も楽しみにしています❤