ぽかぽかキッズ第1回

5月なのに25℃越えの本日!

ぽかぽかキッズ第1回目でした❤

 

本日来て下さったファミリーは、4組のファミリー😆✨

 

前半は涼しい和室でお話。

(写メ撮り忘れましたー💦)

 

さて、後半へ向け

「暑いけど外へ行きますか?」

の問いに、みなさん頷かれる❗

 

さすがママさん‼✨

子どものためならがんばります!

 

大人は暑いけど、子ども達は暑さなんてなんのその!

平気そうに遊んでいました❤

 

大人は、「(公園で遊ばせるのは、大人同士が)一緒に話しながらだといいね🎵」と、暑さに少し耐えながら自己紹介☺

 

4組の参加は、少ないかな?と始める前は思いましたが、最初の雰囲気や参加者を知るためにはちょうど良かった気がします😌✨

 

真夏のシーズンは、公園へ行くの?とママさんから心配の声が。

 

そこは、また工夫しますね❤

 

決まったらお知らせします✨