ぽかぽかキッズ 第2回

本日は、雨上がり。

公園の遊具が濡れているので、室内遊びをしました☺

 

絵本を読んだり、オモチャで遊んだり🎵

 

同じ時間を過ごしていると、子ども達の中でも人間関係が生まれます☺

 

フィーリングが合うんだろうな~❤

この子の事が好きなんだろうな~❤

 

子ども達の様子を見ていると、色んな発見があります☺

 

室内の遊びに飽きてきた頃に、密かに用意していた、簡易テントを出しました。

 

基地みたいなのか?

みんなニコニコ顔に❤

楽しんでもらえたようです✨

 

 

次回は、7月25日です。

夏休みに入り、いつも幼稚園や保育園に通っているお兄ちゃんやお姉ちゃん達も参加してくれる予定です。

いつもと雰囲気が変わりそうで楽しみです☺