ぽかぽかベビー第2回

前回から、1ヶ月ぶりの開催。

14組の親子の参加でした。


1ヶ月だけですが、こどもさんの成長は早い‼

一人一人雰囲気が変わったり、どこかシッカリしたり✨

変化が嬉しくて、毎月毎月会えるのが楽しみになります😆❤


前回の参加者さんから、「もっと違う方とお話してみたい」というご意見が多かったので今回は、色んな方とお話出来るよう、4人グループを作り、フリートーク。

しばらくしてグループ替えをしてみました☺


体重を測ったり、お話していたら時間はあっという間‼✨


私も楽しい時間を過ごさせてもらいました。


またもや、話に夢中になり写メを撮り忘れました。。

私にも小さな子どももいるのですが、写メを撮る習慣づいていないのが出てしまいます・・😅


しかし、今回はnaanaに載せるための写真撮影をしました☺🌻


いかがですか?

ステキなママさんばかりでしょう?😆❤


また、次回は7月18日です。

【幼児食インストラクターの離乳食相談】

をしたいと思います☺

お楽しみに🌻